忍者ブログ
Diary spelling by small, hairy beasts
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Photo Gallery
My bookshelf
Latest Articles
Search this blog
Profile
HN:
Mo&Ma
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ何日か、読みたい本の題名が思い出せず

もやもやした日が続いたが、

考えた末の結論は、

『忘れても大丈夫』だった。

そしてもう1つの結論は、

『もやもやとすっきりは1セットである』だった。

何かと何かは1セットなのだろう。



PR
ブログを始めて5ヶ月ですが、

最初のころは

実際の日記帳も書いている事もあり

存在意義を見出せない時も

正直ありました

最近はそれぞれの特徴を

楽しんでいます

さしづめブログは油彩で

日記帳は水墨画でしょうか
今日は犬の散歩がてら
お花見に行きました。

桜も綺麗でしたが
脇に咲いている
菜の花が

とても綺麗に感じました。

ほかの春の季節の花も
見に花畑に行きたいと思いました。
おめでとう。

いつもと変わらないことが
一番のお祝いでしょうか

これからもよろしく。



ちょっと違う?
それとも似てる?


今日は気温もあたたかく、
日差しもあたたかく、
水温もあたたかく
そして
身体のリズムが良くて
リズムの良いまま
1日が終わる事に安堵。

明日も今日のような
リズムである事を
期待しながら就寝。
標題の通りなので、
今週末は家の中を
すっきりさせたいなぁ。
まずは、要るもの、
要らない物を分けて、
使わない物は
倉庫に置こう。

その先は…
とりあえず
それまでかな?
忍者ブログ [PR]