忍者ブログ
Diary spelling by small, hairy beasts
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Photo Gallery
My bookshelf
Latest Articles
Search this blog
Profile
HN:
Mo&Ma
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

167pugs

本当に不思議な体験でした。

さすがに『まみれ』ではないですが

『わらわら』と周りを歩き回るさまは

珊瑚礁で熱帯魚達の間をスキューバダイビング

するが如くで、ゆるーい雰囲気も手伝って

近所でしたが『よい旅』でした
PR


10月の3連休に

犬と山に行きました。

今回は行きも帰りも

渋滞にも巻き込まれず、

人も犬も楽しい時間を

過ごせましたが、

さすがに山はもう既に

寒さを感じる季節に変わっていて

その景色の美しさ、険しさ、雄大さを

写真に収め、記憶に収めて

帰途に着きました。










天気が良いと町並みの景色もいちだんと映えます。



やっぱり旅は距離じゃない事を再認識した一日でした。
もしかしたら

もうとっくに世間の常識かも

しれないのですが

この間の旅行のとき

発見してしまったのです。

程よい天気の日に

木々や草むらに向かって

霧を吹くと、一瞬、

リング状に虹があらわれることを。

非常に嬉しいです。

なんだかシャボン玉みたいで。
3連休のひとこまです。



あれ?うちの犬が4匹に?

本当に楽しいひと時でした。

また一緒に遊ぼうね。
このブログを読み返したら、

ミステリーツアーに

予約した事は書いたのに

旅行そのものの事は

書き忘れてました。

こんな時、ブログや日記に

書いておいて良かったと

沁みるように思うのでした。




このときの旅行先は

予想通りでしたが

宿泊した界隈は

正にミステリーゾーンでした。

また行ってみたいな

ミステリーツアー。


休みを使って島々へ。



風が心地よくて、よい旅でした。



しかし、気温が旅先より自宅の方が

高いなんて笑うしかありません…
ミステリーツアーに
昨日
申し込みをしました。

行き先は
本当に
数日前にしか
わからないようです。

一昨日TVで
ほっしゃんが

新婚旅行を
ミステリーツアー風に
嫁さんに
依頼した話が

ものすごく
影響していると
思います。
忍者ブログ [PR]